mamasan3’s diary

小学校1年生の女の子のママが、旅行やおでかけ・読んだ本の紹介・娘の習い事などについて書いています。

【ダイエット】歩数、食事など(4月11日、12日)

昨日も今日も、家と職場の往復で特にイベントも無く、歩数は少なめです。

f:id:mamasan3:20180412204233p:plain

f:id:mamasan3:20180412204244p:plain


家での食事もいつも通りでした。

f:id:mamasan3:20180412205541j:plain

f:id:mamasan3:20180412205606j:plain

盛り付けをもっと勉強したいです・・

昨日のお昼は職場近くのお店で食べ過ぎてしまって!!
体重増えたかな?と思っていたら、順調に減っていて、今日計ってみたら、3月31日よりマイナス1.6キロでした!!

食べ過ぎたのに体重が減るなんて、嬉しいけど、歩数とか、食事とか、あまり関係無いの!?とも思ってしまったのでした(^^;