mamasan3’s diary

小学校1年生の女の子のママが、旅行やおでかけ・読んだ本の紹介・娘の習い事などについて書いています。

楽天のお買い物マラソン。ストッキング、ドライフルーツ等を購入。

楽天のお買い物マラソン。先日、買い物を楽しんで、今回はもう買うことは無いかな~と思っていたんだけど、またいくつか購入したものがあるので、今日はその記録。

 

前回のお買い物☟

楽天のお買い物マラソン。炭酸水、調味料などを中心に注文。 - mamasan3’s diary

 

そして、今回購入したのは・・・ 

ストッキング

これ、かなり安くない!?

 

足ががさがさしているからか、ストッキングがすぐ破れてしまう・・・もうこの際、100円ショップのものでもいいんじゃない?と思って、先日見に行ってみたけれど、そこには残念ながら売っていなかった(;´Д`) 手元にある新品のストッキングは残り1足になってしまったので、近所のドラッグストアで購入するか~と思っていたんだけど、「念のため楽天でもチェックしてみよ~」と。で、この安いセットを見つけた!自宅近くのドラッグストアより安い^^ 届くの楽しみ。

 

ドライフルーツ(プルーン)

次に、ドライフルーツ(プルーン)。毎朝、家族全員(と言っても3人だけど)がヨーグルトに入れて食べていて結構な消費になるので、800グラムまとめて。

 

ワイドパンツ

今持っているのは、ちょっと冬っぽいので、ちょっと明るめのものが欲しくて購入。本当はユニクロで買おうかな~と思っていたんだけど、なかなかお店まで見に行く時間が無くて。and Me...って40代の人も着ているみたいだし、ちょっと興味があったんだよね。カラーバリエーションは豊富だし。まだ届いていないけど、もし自分には合わなかったとしても、この値段(送料込み1,990円)だし大きく後悔すること無くすみそう。

 

感想

これまで楽天であまりお買い物する機会ってなかったんだけど、欲しいものが何でも揃うと今さらながら気づいた。しかもかなり安い。近所のドラッグストアやスーパーマーケットも安いって思っていたんだけど、それよりリーズナブルな商品がたくさん見つかる~

 

今回のお買い物マラソンを通じてのショッピングはこれで終わり(今度は本当に終わり!!)だけど、次は手巻きずし用の海苔を探してみようかな、とか、鰻も美味しそうなのがたくさん出てるわ、とか買いたいものがどんどん出てくる。購買意欲を掻き立てられる!!断捨離中なので、基本的には食料品とか日用品とか、後々、自宅内に残らないものが中心になるんだけど、今後もお得にショッピングを楽しんでいこう^^