mamasan3’s diary

小学校1年生の女の子のママが、旅行やおでかけ・読んだ本の紹介・娘の習い事などについて書いています。

【ダイエット】歩数、食事など(4月4日、5日)

そろそろ断捨離の方のブログ投稿もしたいけど、まずは4月4日と5日の歩数、食事の記録から。

4月4日

歩数

5,400歩ほど。
f:id:mamasan3:20180405201802p:plain
平日にしては良く歩いたほうです。

食事

朝食は昨日の残り、
昼食は職場近くのお弁当屋さんで購入した鶏とお野菜たっぷりの丼、
夕食はこんな感じでした。
f:id:mamasan3:20180405201823j:plain

体重

3月31日(最も重い時)の体重と比べると、マイナス0.8キロでした。

4月5日

歩数

2,600歩ほど。
f:id:mamasan3:20180406045027p:plain
もっと歩いたと思ったんですけどね。
歩数計を置いたまま歩いている時間が長かったようにも思います。

食事

朝食は、いつも通り、前日の残り物でした。
ランチは、パン屋さんで購入したパン。
f:id:mamasan3:20180406045105j:plain
完全にお野菜不足です!!
量も多すぎでしょうか・・・
夕食はこんな感じでした。
f:id:mamasan3:20180406045132j:plain
写真には写っていませんが、デザートはぶどうでした。
お昼が多かったので、お夕食は食べすぎないように心がけました。

体重

3月31日と比べると、マイナス1.1キロ。
良い感じです。
このまま増えないようにできればよいのですが・・・