mamasan3’s diary

小学校1年生の女の子のママが、旅行やおでかけ・読んだ本の紹介・娘の習い事などについて書いています。

【ダイエット】2018年4月1日

今日の歩数は9,040歩でした。
お花見で結構歩いたと思ったのですが、それでも9,040歩・・
平日の歩数は少ないので、週末はもう少し歩いておきたいんですけどね。


f:id:mamasan3:20180401212316p:plain


今日の食事は・・
朝食は昨日の残り物(いつもです)。
お昼は回転寿司。
夕食は、お花見から帰って、自宅で。こんな感じでした。


f:id:mamasan3:20180401212509j:plain


・カレー(鶏ミンチ、玉ねぎ、大根、茄子)
・サラダ(トマト、レタス、ベーコン)
・とうふこんにゃくと大葉
・パイナップル
・ヨーグルト(バナナ、チアシード、はちみつ、レーズン)
・ビール&赤ワイン(写真無し)

体重は昨日と変わらず。

回転寿司だと、ついつい食べ過ぎちゃうし、さらに夕食も食べているので、体重が減らないのは仕方無いです。

明日は職場で歓送迎会。
食事を控えるのは難しいですが、食べ過ぎないように注意しようと思います!