mamasan3’s diary

小学校1年生の女の子のママが、旅行やおでかけ・読んだ本の紹介・娘の習い事などについて書いています。

100回捨てにチャレンジ:5回目~8回目

週末の断捨離の記録です。
まずは土曜日です。

〈5回目:本・雑誌〉

f:id:mamasan3:20171218194221j:plain

これ以外にもたくさんありました!!
状態の良いものは、どこかで買い取ってもらおうと思います。
何でもそうなんですが、使えるものを「捨てる」って抵抗ありますよね・・


〈6回目:キッチンの引き出し〉

f:id:mamasan3:20171218194236j:plain

何の写真かよくわからないと思いますが・・・
大量の保冷剤と、いらない書類を整理しました。


日曜日です。

〈7回目:段ボール〉

f:id:mamasan3:20171218194253j:plain

かなりたまっていました・・


〈8回目:本・雑誌〉

f:id:mamasan3:20171218194308j:plain

まだ整理していない本の入った段ボールが複数あります・・
もう読まないのは売りにいかなくちゃ。

年末年始の時期ですし、なかなか時間が取れませんが、主婦の得意な「隙間時間の利用」で、断捨離・掃除をがんばります!